にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🇰🇷 韓国コスメ 購入品

コスメは今月の渡韓で巡る予定なので

今回の渡韓ではあまり買ってなくて😭

と言うより見ないようにしてた←

 

わたし的に大問題なイニスで

全く買わなかったこと!(笑)

FILAがもうどこもないから不貞腐れた😭←

 

買ったのはこれで全部😭少ない、、

f:id:c_1130:20190608001414j:image

エチュード以外は全部セールしてたから

ラッキーだった☺️💓

f:id:c_1130:20190608001818j:image
f:id:c_1130:20190608001811j:image

可愛すぎるグリッター🥺🥺🥺

f:id:c_1130:20190608002039j:image

新作でオレンジとパープルも出る🧡💜

からこれは買いたいと思います🥰

f:id:c_1130:20190608002211j:image
f:id:c_1130:20190608002228j:image
f:id:c_1130:20190608002220j:image

パケが特別可愛いと

たくさん写真撮りたくなる🥺❤️

これお気に入りです☺️

すんごく丁度いい!発色も良い🙆‍♀️

コーラルピンクだけどオレンジが

強すぎなくてすこーしベージュっぽくて!

 

スキンケアはこの二つ!

f:id:c_1130:20190608001421j:image

シカクリーム買おうと思ってたのに

なんかこのとき本当に乾燥に

悩まされてたからこちらに🤦‍♀️

でもこれほんと買ってよかったです!

CNPはもちもち保湿たっぷりな肌になります!

話はそれるけど

本当に肌荒れもすごくて

ボロボロだったけど

吹き出物はほんとに出来なくなった!

出来たとしてもすぐに収まる!

昔は敏感だから、肌荒れしたくなくて

毎日同じスキンケアにしてたけど

肌の状態を観察するようになってからは

分けて使うようにしてみて。

だからましにはなったかな?て思います。

これからは毛穴撲滅のために

色々動いていきたいと思います←

(今までは肌荒れがすごくて毛穴にまで

手が回らないくらいだった😭)

f:id:c_1130:20190608215823j:image

でも次はシカペアも買います❤️(笑)

 

今回はこれでおしまいです😊

また気になるシリーズは備忘録として

あげたいな、、←