にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

💙 韓国1人旅 1

🇰🇷 2019.6/24〜6/26 

 

f:id:c_1130:20190627164855j:image

 

今回は初めてのひとり韓国旅行🇰🇷

一人行動はかなりすきです🥰

ディズニーも行きます!(笑)

関西から年パスで通ってた時はほんとに

毎月1人インしてたな、でもお友達もできて

行くごとに1人の時間は少なくなった!いい思い出☺️ 

 

 

夏苦手なのと夏休みは航空券高くなる😭

から、行ってきた⭐️

わたしは休日とか自由なので←

わざわざ夏休みシーズンとかに行きたくない🥺

 

でも今回で韓国は当分行けないから

思う存分買い占めました🤦‍♀️💜

カメラロールのお気に入りに買いたいものを

ずっと溜めてたからそこは全て購入!

と言いたいところだったけど

black rougeのオレンジとパープルのグリッターだけ

どうしても見当たらなかった😭

探し方が悪かったのかな、、

ま、欲しいからまたネットで買おうと思います🐰

 

さ、旅の日記先に更新していきます🇰🇷

仁川着いて、arexが丁度いい時間帯だったから

久々に乗った!最近はバスが多かったから✨

ホンデ泊だとバスのが好き🙃

f:id:c_1130:20190627164910j:imagef:id:c_1130:20190627165337j:image

 

今回はステイビーホテルに泊まった!

トイレとシャワー一緒なの嫌すぎて

バスタブあるホテルで選んだ😣

f:id:c_1130:20190627164826j:image
f:id:c_1130:20190627164835j:image
f:id:c_1130:20190627164842j:image

綺麗だしおっきい鏡あるし

忠武路からも乙支路3街行けるから

2.3.4号線が使える!!

ほんとに便利すぎて特に今回自分が

組んだプラン←的に最高だった🥺

 

ホテル着いて両替しに明洞へ!

お腹も空いてたからキンパ食べて

f:id:c_1130:20190627164903j:image
f:id:c_1130:20190627165057j:image

3500wと言う安さ。

酢飯が使われてて美味しかった☺️

 

そして買い物して

初日に絶対行かないとダメなところに行きました💜

 

次に続く🐰