にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

💙 韓国1人旅 2

火曜定休日で13時オープンだったので

行けるのは月曜の初日だけ!

f:id:c_1130:20190627201402j:image
f:id:c_1130:20190627201414j:image
f:id:c_1130:20190627201352j:image

景福宮駅から徒歩7.8分くらい?

地図よく見て行ったので迷わなかったです☺️

二階にある one more bag

インスタで見て行きたかったところ💙

f:id:c_1130:20190627201652j:image
f:id:c_1130:20190627201628j:image
f:id:c_1130:20190627201637j:image
f:id:c_1130:20190627201645j:image

たくさんのバッグと少しざっかとか売ってました!

もうひとつひとつ可愛すぎた🥺❤️

わたしが欲しかったのはここに飾ってなくて

オンラインのものは店頭でも買えますって

書いてたからオンラインの画像見せたら

奥から取ってきてくれました💕

物によってはカラーがないとかもあるみたいです!

けど無いからと言って諦めずに

聞いてみたらいいと思います✨

one more bag

可愛いから見てみてください❤️

 

わたしが買ったものは

f:id:c_1130:20190627215356j:image
f:id:c_1130:20190627215408j:image

たまらないくらい可愛い😭❤️

また行きたいお店でした🥰

そして景福宮駅のお隣安国駅に移動して

有名なlayeredにも行きました

f:id:c_1130:20190628212435j:image
f:id:c_1130:20190628212444j:image

18時前くらいに着いたけどほぼ満席で

運良く窓のカウンターが空いたので

そこに場所取りました🐰

f:id:c_1130:20190628212728j:image
f:id:c_1130:20190628212719j:image

かわいい!おいしそう!で迷いました

ここはスコーンが美味しいって

聞いてたからスコーンに絞ったけどめっちゃ悩んだ😂

ラズベリースコーンとアイスアメリカーノ

ドリンクは注文したあと席まで

持ってきてくれます👌

ここの店9割は韓国女子で賑わってました!(笑)

でも1.2人は1人もいたから大丈夫ですよ🙆‍♀️

f:id:c_1130:20190628212856j:image
f:id:c_1130:20190628212848j:image

味はめっちゃおいしいです!

ボリューミーだけど完食できた✨

全然口の中の水分奪われないししっとり🥺

f:id:c_1130:20190628213319j:image

真ん中が吹き抜けでケーキとかあるところだけ

やたら明るく開放的でイートインスペースは

少し暗くて居やすかったです

BGMは大きいから声も大きくなるってな感じではある(笑)
f:id:c_1130:20190628213308j:image

でもここだけは行こうって決めてたカフェだから

行けて良かった☺️❤️

 

つづく