にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

💙 韓国1人旅 3

1日目はあと新村のアリタウムライブに

行ってたんだけど、エチュード

1プラス1か、50パーセントオフしてて

多分、全ての商品対象だったと思う🤔

気になるのポンポン買ったんです🙃

けどカカオの登録が必要でわたし

ダウンロードしてなくてかなり

エチュードの店員さんを困らせた🤦‍♀️

最終的にはもういいよって半額にしてくれました😵

韓国ならではだと思うけど

カムサハムニダ言いまくって退散しました。

混んでて申し訳ないしありがたいしで

次からはカカオ使ってなくても

ダウンロードしていこうと思いました😣

あの時のお姉さんありがとうございました❤️🥺

あとはテクテク歩いてイデ行って帰りました。

 

そして2日目❤️

f:id:c_1130:20190629222055j:image
f:id:c_1130:20190629222115j:image
f:id:c_1130:20190629222043j:image

1人でも行きやすそうだし

ホテルからも歩けたのでここ☺️

まあ味は普通だったけど、開放感たっぷりで

ゆっくりしてから南大門いきました😊

 

甥っ子がいるので、甥っ子の服を買いに!

可愛い服だらけでママのみんなを

連れて行きたくなる🥺

 

そのあとはホンデいったり高速ターミナル

シンノヒョンでchicorとアリタウムもいって

とにかく買い物しました🥺

f:id:c_1130:20190701103001j:image
f:id:c_1130:20190701103026j:image
f:id:c_1130:20190701102950j:image
f:id:c_1130:20190701103013j:image

中の写真忘れてたんだけども←

カフェとセレクトショップ

f:id:c_1130:20190701103128j:image
f:id:c_1130:20190701103136j:image
f:id:c_1130:20190701103120j:image

こう言うゆるいキャラ大好き過ぎて

ほんとに可愛いすぎました、、❤️

3日目は疲れすぎてて(笑)

朝はゆっくり起床だらだらして

こぐまプレッツェル食べに、

大きいのに余裕で食べれる✌️

f:id:c_1130:20190701103244j:image

旅行でも基本アクティブ人間なので

キャパオーバーで歩いてて

そして帰国後2日間体調崩して大変でした、🤣😂

 

つぎからは購入品あげていきまーす