にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🇬🇧 イギリス2

2日目はハリーポッタースタジオから✨

もうめっちゃ楽しみにしてて

旅行予約したあとすぐに予約したので

空きはかなりありました👀

でも日程決めたらすぐ予約がオススメです👏

 

電車でワットフォードジャンクションまで

わたしたちは確かユーストンから行ったはず←

乗り場は案内で聞けば教えてくれました

オイスターカードを車内でピッとしてくれます。

残高なかったのでその場で支払いもできました🙆‍♀️

でも事前にチャージがいいと思います🤔

f:id:c_1130:20200131204356j:image
f:id:c_1130:20200131204558j:image

駅はこんな感じでこじんまり。
f:id:c_1130:20200131204549j:image

改札出てすぐに案内あるので迷わないです✨
f:id:c_1130:20200131204554j:image

チケットをここで提示します。

バス代は往復バスで払います!

チケットは帰りにも必要なのでなくさないで🥺(笑)f:id:c_1130:20200131204401j:image

こう言うバスです!

混雑してて一本見送る場合もあるので

到着は早めがいいいです✨

f:id:c_1130:20200131204404j:image

車内はこんな感じで二階もあります👀

15分はスタジオまでかかるので座りたいですね←


f:id:c_1130:20200131205039j:image

降りたらすぐ目の前にどーん!

チケット提示して荷物チェックして中に入ります。

クロークあるので冬ならコートは預けた方がいいです!

わたしは預けなくて後悔しました(笑)

そしてハリポタコスを仕込んでいたので

ここでローブ着ました🥺

つぎからは内部なので見たくない方は

スルーしてくださいね🥰