にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🇬🇧 イギリス3

ハリーポッタースタジオの内部になるので

行く予定ある方や見たくない方は

スルーお願いします🤲

 

 

 

 

入ってすぐにハリーポッターたちが

巨大スクリーンでお出迎えしてくれます❤️

f:id:c_1130:20200202203550j:image

この左下にあるのが入り口です。

わたしたちは午前の早い時間だったので

入り口での混雑はなかったですが

昼過ぎに出てると入り口でも少し並んでいました。
ドラゴンもいます🐉

f:id:c_1130:20200202203541j:image
f:id:c_1130:20200202203534j:image
f:id:c_1130:20200202203531j:image

左奥にはフードコート的なところも!

忍びの地図とカエルチョコイメージの

カフェと軽食があります☺️
f:id:c_1130:20200202203545j:image
f:id:c_1130:20200202203538j:image

すごく可愛いのでオススメ💕

わたしたちは食事したので

甘いものはお腹いっぱいで食べれず😭

甘いもののが可愛いです←

 

さ!入り口からとうとう入ります🥺

写真が膨大なので最初の方は割愛気味で😭

⇩ここは入ってすぐにありました

小さいんですけどここからハリーの物語が

始まったんだと思うと感動😭

 

f:id:c_1130:20200202204237j:image
f:id:c_1130:20200202204235j:image

歴代ポスターの展示を見てその次に

スクリーンがある部屋に向かいます。

ショートフィルムみたいなのを2回ほど見た記憶←

椅子に座って見る映像のところからは

自由に見物できます!

そこまでは団体行動です!

映像のところ当たり前に英語なので

ジョークとかわからなくて

周りが笑っててなんでか気になりました←

でも映像だけでも充分👏✨

 

スクリーン前方が開いて大広間の扉が現れます✨

ユニバのセサミやシュレックと同じタイプ←

f:id:c_1130:20200202204756j:image
f:id:c_1130:20200202204800j:image

ハロウィン期間だったのでそこらじゅうに

パンプキンやお菓子がありました🍭

f:id:c_1130:20200202204905j:image

各寮の制服もしっかりゆっくりじっくり見れます🥰

左に曲がるともうご自由にどうぞ状態です!(笑)

f:id:c_1130:20200202204745j:image

階段に
f:id:c_1130:20200202204749j:image

みんなの杖に

f:id:c_1130:20200202205107j:image

フラーの制服🥺

ボーバトンの制服だいすきです!

スタイルが良ければボーバトンの制服着たい!(笑)

f:id:c_1130:20200202205111j:image

アンブリッジの校則たち!めっちゃ上の方までありました(笑)
f:id:c_1130:20200202205102j:image

グリフィンドールの談話室✨

f:id:c_1130:20200202205542j:image

魔法薬たちー!

ここの鍋魔法でずっと混ぜ続けられています✨
f:id:c_1130:20200202205538j:image

 

 

まだまだあるのでここら辺で一旦切ります👀

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村