にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🇬🇧 イギリス4

ハリーポッタースタジオの続きです👀

 

 

秘密の部屋の扉🚪

f:id:c_1130:20200203205015j:image

様々な小道具たち!

この器でダンブルドアに水を飲ませ続けるのとか

スニッチとかもうすごい✨語彙力なさすぎて😭
f:id:c_1130:20200203205009j:image
f:id:c_1130:20200203205012j:image 

ウィズリー家!

天井めっちゃ低いです。(笑)

でも可愛いかった!

数少ない(笑)暖かみのある展示💓
f:id:c_1130:20200203205002j:image

ブラック家の家系図

これとんでもなく大きいです。

この図柄人気で商品化されてるのよく見てたので

まじまじ見ちゃいました☺️

この手前にはトムリドルのお墓、

不思議な鏡で戦える場所←

アンブリッジの展示、暴れ柳など

たくさんあります!ハグリッドの小屋も!

旅行となるとほんとに写真が膨大なので

割愛しますが、ほんとにハリーポッターすきな人は

ぜひに行って頂きたいです!

日本にも出来るみたいですけど

やっぱりイギリスのハリーポッタースタジオには

敵わないと思います!

f:id:c_1130:20200203205006j:image

そして禁じられた森に続きます!

f:id:c_1130:20200203205800j:image
f:id:c_1130:20200203205756j:image

ここほんと暗くて怖いです😂

雷のボタンとかあるし蜘蛛大量🕷

ヒッポグリフだけが可愛いです(笑)

ちゃんとお辞儀もしてくれますよ!

(マナー良くしてれば

 

ここの最後にユニコーンの血を

作ってるところがあるんですけど

すごかったので是非立ち止まって見てみてください👏

 

そしてちょっとしたショップがあります

f:id:c_1130:20200203210149j:image
f:id:c_1130:20200203210145j:image

喉乾きすぎて水買いました(笑)

記念に写真だけ撮ってました!可愛い💓

基本的に魔法動物だいすきです。

 

そしてホグワーツ特急がどーんとやってきます!

人物入りの写真しか見当たらないので

またカメラから写して追記します😵

f:id:c_1130:20200203210356j:image

f:id:c_1130:20200203210532j:image

中にも入れます!でも次々人来るので

じっくりは見れません!

何周してもオッケーなので何周かするといいかも🙆‍♀️
f:id:c_1130:20200203210527j:image

シリーズごとの車内になっています!

f:id:c_1130:20200203210353j:image

ルーナの荷物🥰❤️LLって可愛いな💕
f:id:c_1130:20200203210344j:image
f:id:c_1130:20200203210340j:image

ラブポーションだいすきです!
f:id:c_1130:20200203210350j:image
f:id:c_1130:20200203210347j:image

ミナリマの紙媒体ほんと可愛い❤️

 

そしてここで休憩ポイントあります!

結構並んでますけどしっかり休憩はここしかないので

無理せずに少し休憩した方がいいです☺️

ここに外の展示もあります!

 

なので次に続きます🤲

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村