にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🇬🇧 イギリス 5

題名を適当につけすぎて後悔しています😇

イギリス15くらいは行くんじゃないかと

ビクビクしています🤣

 

前回の続きから!長机と椅子がばーっと

並んでいて好きに座れます!

メニューはサンドイッチみたいなのとか

カフェメニューですかね✨🤔

カフェの方は結構並んでいて

入り口のところで食べたかったので

スルーしてバタービールだけ🍺

f:id:c_1130:20200204210026j:image
f:id:c_1130:20200204210024j:image

USJで飲んだことあるので

味はあーこれこれって感じでしたが

なんか泡がこんなもくもくだったけ?ってなりました🤣

口髭付けやすいですよー!(笑)

少し休憩して目の前にある外の展示へ!

 

このヘドウィグはUSJから連れてきました🥰

 

f:id:c_1130:20200204210708j:image

中も少しだけですが入れます!
f:id:c_1130:20200204210429j:image

ナイトバス✨

f:id:c_1130:20200204210805j:image

バスが細くなるあのシーンだいすき!

揺れすぎるバスで安眠するおじいちゃんね!(笑)

これはUSJにもないのでめっちゃ興奮しました(笑)

f:id:c_1130:20200204210909j:image

廊下もありますし

f:id:c_1130:20200204210923j:image

ハグリッドの横にも乗れちゃう!

となりに見切れてるのは

ウィズリー家の車もありますよ!

ネタバレしてるけどこちらも乗り込めます💓(笑)

常に周りに人はいるので

思い切って写真お願いしましょう✨

一度も断られなかったし(笑)

めっちゃ何回も撮ってくれました🤣 

わたし的には

イギリスみんな明るくてフレンドリーだった!

そしてまた中の展示に戻ります。

中にはゴブリンの顔とか特殊メイクのものがあったり

魔法動物の模型?剥製?があり

コンセプトアートもあり、続くのはダイアゴン横丁だったはず!

記憶だけと写真の時系列頼りに書いてるので

もし前後してたり間違っていたらすみません😭

 

f:id:c_1130:20200204211303j:image

f:id:c_1130:20200204211259j:image
f:id:c_1130:20200204211255j:image

里帰り❤️(笑)
f:id:c_1130:20200204211314j:image

中に入れるわけじゃないですが

凝縮密集していて最高です!

石をたたく壁ももちろんあります☺️f:id:c_1130:20200204211747j:image
f:id:c_1130:20200204211745j:image
f:id:c_1130:20200204211742j:image

そしてグリンゴッツかな?もしかしたら

グリンゴッツがダイアゴン横丁の前かも?

あとグリンゴッツの写真がないのでまた

入れたら次更新します✨

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村