にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🇬🇧 イギリス 6

また放置気味にしてしまった😭

続けると言うことは本当に難しいことです🤣

f:id:c_1130:20200218190556j:image

グリンゴッツのここはほんとに最高✨

リアルで怖かったです。
f:id:c_1130:20200218190600j:image

そして最後はここに出てきます👏

ホグワーツ全体のミニチュア?

なんて言うんだろう?

じっくりこう全部が見れてどこか

どうなってるとか、ここはここなのとか

発見がいっぱいです✨
f:id:c_1130:20200218190624j:image

そして杖がたっくさん!!

ここはハリーポッターに携わった方々の

名前が膨大に飾られています!
f:id:c_1130:20200218190607j:image

ほんとにたくさん!天井までありました。

ハーマイオニーとか見つけたかったけど

わたしこう言う空間が苦手で😭

(とても目が回りやすいので)

さっくりと見て出ました。
f:id:c_1130:20200218190546j:image

そしてグッズ売り場に出てきます☺️
f:id:c_1130:20200218190550j:image
f:id:c_1130:20200218190609j:image
f:id:c_1130:20200218190538j:image
f:id:c_1130:20200218190621j:image
f:id:c_1130:20200218190553j:image
f:id:c_1130:20200218190603j:image
f:id:c_1130:20200218190542j:image
f:id:c_1130:20200218190618j:image

グッズはもちろんなんだけど

飾られているものにも目移りしました🤣

ここでは少しだけお買い物!

旅行の序盤だったので遠慮気味に(笑)

もっと買えばよかったと少し後悔、、😭

そしてお腹空いたのでカフェでごはん。

f:id:c_1130:20200218201838j:image

フィッシュアンドチップスとピザ!

美味しかったけどめっちゃ量多すぎた🤦‍♀️

レジでオーダーとお会計済ましたら

すきな席取ってたら料理持ってきてくれます😊

多分ベルにGPS的なのついてるのかな?

フードコートみたいな感じなのですごい👏

 

f:id:c_1130:20200218201841j:image
f:id:c_1130:20200218201836j:image
f:id:c_1130:20200218201845j:image

そしてハリーポッタースタジオ を後にしました!

一旦ホテルに帰ってから

大英博物館にgo👀✨