にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🇬🇧 イギリス 8

朝起きて朝食バイキング

前日はかなり早い時間に行ったので

ゆったりしてたんですが遅い時間にいくと

かなりいっぱいでした!

ホットもあるし美味しかったです😊

スタッフもフレンドリーでした☺️

f:id:c_1130:20200221215511j:image

イギリス ってかんじの街並み🇬🇧
f:id:c_1130:20200221215501j:image

f:id:c_1130:20200221215524j:image

朝イチでハロッズを覗きにいきました。
f:id:c_1130:20200221215533j:image

f:id:c_1130:20200221215537j:image

くるみ割り人形もオーナメントがかわいすぎて

全部欲しいレベルでした😱❤️
f:id:c_1130:20200221215514j:image

ハロッズベア❤️

お土産などはB1にありました!

荷物になるので下見だけしてバッキンガム宮殿へ
f:id:c_1130:20200221215507j:image
f:id:c_1130:20200221215546j:image

こんな広い公園でピクニックとかしたいな

緑がとにかく多いイメージ!
f:id:c_1130:20200221215519j:image

この公園をテクテク歩く。

人が沢山いるので迷うことはありません。

みんなに着いていけばたどり着きます✨
f:id:c_1130:20200221215528j:image

どーん!広い!兵隊さんも居ました!

がしかし、ミスで交替式がない日に

行ってしまいました😂

冬場は一日置きなのでみなさんチェックしましょう(笑)
f:id:c_1130:20200221215541j:image

空がすごく綺麗だったのでいいです✨(笑)

なのでまたハロッズに戻ってお買い物🇬🇧

そして気になっていたカフェに!

並んでたのですこしだけ待ちました!

が、ほんとに中に入ってからも待つし

かなりここで時間ロスしました(笑)

f:id:c_1130:20200221220243j:image
f:id:c_1130:20200221220209j:image
f:id:c_1130:20200221220229j:image
f:id:c_1130:20200221220225j:image
f:id:c_1130:20200221220213j:image
f:id:c_1130:20200221220217j:image
f:id:c_1130:20200221220234j:image
f:id:c_1130:20200221220221j:image
f:id:c_1130:20200221220205j:image

ピンクだらけで落ち着かない

けど味は普通に美味しかったです!

チーズケーキ☺️

でも甘党じゃない方は絶対きついです。

甘いものはやめて食事メニューがオススメ。

美味しそうなもの沢山ありましたよ❤️

 

つぎに続く。