にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🇰🇷 korea trip 2

マンウォン市場に行く途中にあった

명랑 핫도그 🌟

発音がイマイチわからない

韓国語だとはっとぐ?だよね?🤔

チェーンでSNSで見かけてたから

食べたかった🥰❤️

日本でも食べたことないから初めてのはっとぐ🤲

f:id:c_1130:20190127225411j:image

f:id:c_1130:20190127225716j:image
f:id:c_1130:20190127225729j:image

揚げてくれるからアツアツ🤤

新商品の고구마 통모짜✨

고구마=さつまいもはもうこれでもかって

くらい韓国で目にするので覚えてる😂

さつまいも大好き人間。

통모짜=かたまり って意味らしいです🙌

これは今回初めて知った👍

ちなみにカムジャもあった!

砂糖はつけるかつけないか選べる!

待ちの間に何人も買ってるのみたけど

若い子はつける派、おばちゃんはつけない派が

ほんとに分かれてた🙆‍♀️

でもはっとぐ食べるおばちゃんたちたっくさん!

味はたしかに揚げたてで美味しいけど

一人一本は絶対きつい😭😂

(市場で食べた後だから余計に)

わたしはもういいかな、おいしく頂きました❤️🥰

でもブームを知るってことは

かなり大切なことってわたしは思うので

これからも新しいものには挑戦します!(笑)

 

そしていよいよショッピングー!🥰🥰🥰

ホンデと明洞いきました

f:id:c_1130:20190127230656j:image
f:id:c_1130:20190127230706j:image

ただほんとに純粋に買い物しすぎて

写真ないです、また余裕あるときには

ちゃんと残しておこう。

ハリポタとSPAOコラボはしっかり👌

かわいすぎて諭吉ばいばいしてしまった😂

ハリーポッターだいすき😭(笑)

 

ホンデ戻ってご飯食べに行ったけど

店閉まってるし疲れたから←

キョチョンチキン、持ち帰りました😂

f:id:c_1130:20190127230834j:image

その前に糖分補給🥰❤️

めーちゃ大きいこれで3000w

ホイップも乗ってるのにさ、😳

韓国のこういうところすきです、!

これと一緒に撮ると小顔効果です🙆‍♀️(笑)

 

f:id:c_1130:20190127231051j:image

ハニーコンボ?だっけ?(笑)

辛いソースもついてきた!

矯正してて骨つきは食べれないから

骨無しのにしたけど全然めっちゃ美味しい!

そして食べやすぎる🙋‍♀️✨

サラダとキンパはコンビニ調達です!

 

なんだかんだ長くなりそうです😂😭