にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🇬🇧 イギリス 9

カフェを出てからオックスフォードへ!

もうこれが失敗でしたね😂

ここら辺からリベンジしたいことが

沢山出てきます😭

 

クライストチャーチに行きたかったんです。

でも着いたら大雨で時間も16時頃。

f:id:c_1130:20200222214248j:image

タクシーに乗ってオックスフォード大学に行きたいと

言ったらわけもわからず乗車拒否😭(笑)

次の人に譲ったら通訳してくれて

乗ったんですが、、着いたらここどこ?(笑)


f:id:c_1130:20200222214240j:image
f:id:c_1130:20200222214217j:image

ここ。(笑)

もう訳がわからなさすぎて大雨で寒いし

写真これしか撮ってないです🤣

 

私たちのミスはたくさんです。

 

オックスフォードへ行く方は

一日中オックスフォードに注ぎましょう👏

時間が余ったら早く帰ればいいんです。

 

オックスフォード大学はすごく巨大な敷地内です。

オックスフォード大学内のどこに行きたいか確認しましょう。

 

タクシーの運転手さんは何も悪くないです。

大学だとどこで降ろせばいいのかわからないです。

 

通訳してくれた方にはまさに

上の写真を見せていました。(笑)

この方はここが何という場所か知っていたのです✨

 

クライストチャーチには時間オーバーと

悪天候で行けませんでした😂😭

ここへはツアーを組んだ方がいいですね。

わたしは次に訪れる時はそうします。

でもみんなの親切で街並みはロンドンとは

また違った雰囲気も味わえました☺️❤️

 

そして日本食が多いので

味噌汁飲んでめっちゃ温まりました😭

めっちゃめっちゃ美味しかったです😊

絶対つぎイギリス行く時はリベンジします!!

 

パディントン駅まで帰りました!
f:id:c_1130:20200222214244j:image

f:id:c_1130:20200222214230j:image

パディントン見ていたので嬉しさ🥰

f:id:c_1130:20200222214236j:image
f:id:c_1130:20200222214226j:image

パディントンショップもあります💞

すごい可愛いのでお土産も買いました🇬🇧
f:id:c_1130:20200222214221j:image

 

そして夜ご飯はホテルのすぐ隣にあった

韓国チキンやさん!

イギリス行く前から韓国のチキン食べたいって

言ってたので異国ですが達成←
f:id:c_1130:20200222214233j:image

味は美味しかったですよ🙆‍♀️✨

 

次はイギリス 最終日です🇬🇧