にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🥐 神戸 パン記録

ずっとずっとパンが大好きで

お米よりパン、朝昼夜パンな日もある☺️

神戸にパン屋さんいっぱいあるけど

お気に入りしかあんまり行かないから

記録として残していこうと思います🥐❤️

 

元町の南京町よりの

La LOTTA  Bakery 🥖

f:id:c_1130:20181222145340j:image

f:id:c_1130:20181222145526j:image

元町商店街を元町から歩いてくると

左側にある、豆茶カフェの奥!

土地勘ある人ならすぐわかります🙆‍♀️

わからない人はググってください←

f:id:c_1130:20181222145349j:image

こじんまりしてるけど

スタイリッシュな感じ✨

店内写真はパン真剣に見すぎて忘れた☺️←

てかトレーとトング持ったら

撮れないから仕方ない🤲

それもインスタでも見てください。

 

種類はそこまでなし(土曜日の12時すぎくらい)

ちょっと高めかな

でもだいすきなハードパン🥰

あと全粒粉とかおからとか使ってて健康的🧸

 

買ったパンはふたつ🌟

全粒粉のスコーン

f:id:c_1130:20181222145912j:image

メープルミルククリーム

f:id:c_1130:20181222150533j:image

 

スコーンは香りがすごくいい!

紅茶とホイップつけて食べたら美味しい❤️

そしてメープルミルククリーム

めっちゃおいしい😊

でもトーストしてたべるとクリームが

溶けてしまったから

トーストしないで食べるものですね🙆‍♀️

ハードパンやけどふわふわやから大丈夫👌

 

また冷蔵パンも気になるからいこっと🧸

 

 

#神戸#パン#パン屋巡り