にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🥐 神戸 パン記録

今日はここ!

f:id:c_1130:20181223232617j:image

みなと元町になる?電車乗らないから

わからないけど、ここらへん

カフェとパンやさんの宝庫だからな🙆‍♀️

 

歩きでは少し遠いから頻繁には

行かないけどだいすき、ココシカ🦌

ちょー有名だけども、お値段も良心的

デニッシュとベーグルのお店❤️

ベーグルだいすき人間だけど

ここのベーグル特にすき🥯

もちもち、だけどふわふわでとにかく美味しい🤤

f:id:c_1130:20181223232845j:image

二階にカフェがあるよー!

雑貨とかもあったりしてほっこりする空間!

いつも買って帰るけどつぎは

カフェで、ゆっくりしてみたいな🌟

f:id:c_1130:20181223233152j:image

袋も可愛いからお気に入り❤️

ちゃんと、絵柄を外にして持ちたくなるかわいさ🥰

 

買ったのは

f:id:c_1130:20181223233314j:image

かぼちゃのベーグル

ほうれん草とチーズのベーグル

f:id:c_1130:20181223233323j:image

紅茶のデニッシュ

 

正式名称が間違えてたらすみません💦

味で記録してるので😂

 

1店舗に対してパンって何個も買うけど

わたしは本当にこれ全部食べる。(笑)

ちょっと続いてるので

3日くらいは開けようと思います。(笑)

すぐ太るからね、おいしいものは

罪悪感なく食べたいからです🙆‍♀️(笑)

 

あ、味は何回も食べてるのでおいしい、満足🐰❤️

とくにかぼちゃのベーグル最高🧸

シナモン苦手だからそこだけは残念🙍‍♀️(ちょー個人的な理由)

それでも食べたいくらいってことです。

 

 

お店の営業日は注意しないと閉まって

がっかりしないように絶対調べる派です。😂

 

つぎはずんだが食べたいー!