にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🥐 大阪 パン記録

今日は大阪のパン屋さん🥐

ここを目的として行ったわけじゃないけど

記録します 🌟

 

大阪 堺筋本町のR  Baker ✨

f:id:c_1130:20181223174226j:image

f:id:c_1130:20181223174335j:image

ここはイートイン広いから

いつも人多いイメージ😌

休憩するにはちょうどいいからかな🤔

すごいオープンな店で開放感すごい!

f:id:c_1130:20181223215507j:image

今回は陳列されたところ撮れた✨

惣菜パンが多かったイメージ🥖

焼きたても結構あってどんどん

焼いて行ってる感じだった!

でもとにかく木のトレーが重たかった😂

甘いパンが食べたかったので

f:id:c_1130:20181223215051j:image

クロワッサンメロンパン!

車の中でしかも食べかけでごめんなさい😂💦

味はサクサクのクッキー生地がおいしい!

そしてメロンパンのパサパサ感がないから

かなり好きでした🥰

おいしいメロンパンは中身ももっちりしてるけどね、

ダマンドクロワッサンがだいすきだから

ダマンドがメロンパンになったって感じで💕👌

f:id:c_1130:20181223215135j:image

イートインあるからドリンクも充実してて

カフェオレもテイクアウトした🌟

ここは定期的に行くところにあるので

また絶対行きます😊