にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🌟 Red Velvet

あけましておめでとうございます㊗️

 

 

パン記録が続いてこのままじゃ

パン記録が義務になる気がしたので

いろんなジャンルと言うかすきにかくってことで

始めたから好きなこと書いておこうと思う🥰

 

13日にコンサート行くから

だいすきなRed Velvetのことを💙

 

Red Velvet 레드벨벳 

SMエンタから2014年8月1日 デビュー

当時わたしはf(x)がだいだいすきだったので

全然興味なかった😵

むしろf(x)に対するSMの待遇的なのも

いやでしかたなくてなんで

新しくデビューするの?ってくらい。

当時はファンクラブもなく、呼び名も

正式なペンライトさえなかった。

f(x)よりあとにデビューしたexoには

ファンクラブもあったしペンライトもあった。

男女差もあったとおもう。

 

f:id:c_1130:20190106010926j:image

このティーザーはすごく覚えてる。

全員同じ顔に見えすぎて😂

選ぶならジョイかなぐらいだった🤔

そこからはBe naturalも発表したけど

コンセプトがあまりに大人で

今思ってもあの時期に

あれは向いてなかったと思うな。

 

そこから3月にイェリを加えて

ICCティーザーが出たときに

もうこれ以上ないくらいにハマりました❤️😂

f:id:c_1130:20190106011242j:image

元から金髪ロングの色白な女の子が

すきなわたしは全員がこうなる&

たぶん女子ならすきなこの雰囲気でどハマり🥰

 

f:id:c_1130:20190106011345j:imagef:id:c_1130:20190106011350j:image

f:id:c_1130:20190106011356j:image

f:id:c_1130:20190106011412j:image

今でもこのコンセプト、曲、雰囲気すべてが

いちばんすきです!!

れっべるは基本ツボついてくるけど

これ超えるカムバはまだないな🤔

このポスカずっと部屋に飾ってる😊

 

長くなるからRed Velvetのカムバについて

一つずつ書いておこう。

ジョイからのウェンディに推し変とかもね←

 

今日はこの辺でおしまい。

f:id:c_1130:20190106011747p:image

ちなみに日本セカンドシングル

sappyが公開されましたよ🥰

 

Red Velvet ‘SAPPY’ MV - YouTube