にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🇰🇷 korea trip 4

思い出したかのようにまた書き始めるよ🙋‍♀️

 

2日目はもう帰国日😢

インスタで見かけて絶対に行きたかったとこ❤️

イクソンドンにある 밀 🌾 

밀は小麦って意味でまさにパンが売りです🍞

밀가루が小麦粉🥰썸って歌が流行っててそこで覚えた単語←

 

f:id:c_1130:20190214140241j:image
f:id:c_1130:20190214140251j:image
f:id:c_1130:20190214140220j:image
f:id:c_1130:20190214140303j:image
f:id:c_1130:20190214140232j:image

朝一だからか日本人ばかり🙋‍♀️

韓国人てあんまり朝早くから活動してるイメージないな

夜中まで遊んでるイメージはあるけど。

これは個人的な意見ですよー

 

食べる気満々だったので

蒸してるトーストとフレンチトースト

どっちも食べたけど

絶対どっちか一個のが美味しく食べられます🤣

f:id:c_1130:20190214141105j:image
f:id:c_1130:20190214141050j:image

蒸されたトースト🍞

味は基本+とうもろこしにした❤️

あずきとなんかあと一種類あった気がする←

基本+味付きもあるし、味付き二個もできます!

f:id:c_1130:20190214222620j:image

味は美味しくないわけがない🤣

基本の味がすきだなーバターつけて食べたら最高💓

食べ終わったころに

フレンチトーストが来ました🍞

f:id:c_1130:20190214222804j:image
f:id:c_1130:20190214222834j:image

季節限定って書いてた🤔

いちごとブルーベリー🥰

二個はふつうにフレンチで

いちごとブルーベリー乗ってるのは

レアチーズケーキでした!

これ乗っけてフレンチトースト食べても

最高に美味しかったです😵

f:id:c_1130:20190214223032j:image

日本人多いからか日本語のアンケート答えたら

この可愛いクッキーもらいました❤️

可愛い可愛い〜🥰

すごいお腹いっぱいになって

コーヒーとレモンティーで1人二千円くらい

朝食としては高いけど

欲張らなかったら全然いいと思う🙆‍♀️

イクソンドンがあまりに良くて

またゆっくり来たいし少し散策して

移動したからまたつぎはそのブログにしよっ

f:id:c_1130:20190214223340j:image