にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🥐 パン記録 姫路

少し遠出をして姫路まで🌟

f:id:c_1130:20190120205343j:image
f:id:c_1130:20190120205330j:image
f:id:c_1130:20190120205354j:image

ヤマサ蒲鉾の工場見学してだいすきな

天ぷらたちを購入して姫路城まで!

 

ほんとは違うところに行く予定が

通りすがりにあった LAMP🌟

f:id:c_1130:20190120205517j:image

こちらが気になりすぎて🥰

外観かなり素敵✨✨

f:id:c_1130:20190120205647j:image
f:id:c_1130:20190120205633j:image
f:id:c_1130:20190120205702j:image

裏側が入り口になってる!

f:id:c_1130:20190120205716j:image

お店の中はこじんまりしてて暖かみがある❤️

奥のスペースはカフェになってて

手前がベーカリー🥐

f:id:c_1130:20190120205851j:image
f:id:c_1130:20190120205904j:image

f:id:c_1130:20190120213312j:image

種類結構豊富で惣菜パン、菓子パン

ベーグルもあったし、食パン人気なのかな?

とりあえずわたしはかぼちゃのクリームパンと

キャラメルナッツのベーグル買いました😊

 

肝心のパンの写真を撮り忘れるミス←

クリームパンは生地が、まさかの

フランスパン?バケット的な感じだった

クリームはすごく美味しかったけど

クリームパンはやっぱりふわふわふにゃふにゃ派😭

クリームが良いだけに少しざんねん、、

でも逆にふわふわよりハード派なら

なかなかないから、オススメです👍❤️

ベーグルはまだ食べてないから

食べたら記事に追加したいと思います🙋‍♀️

(写真も撮る←

 

パンがやっぱりすきだ🤣😂🥰