にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

✨ 35周年 ディズニーランド

明日で35周年がとうとう終わりを迎えるんですね。

アニバーサリーイヤーって

1年を通してお祝いしてるから

長いように感じるんだけど

終わるときにはほんとあっという間に感じる。

 

35周年期間中には計3回インしました!

4月の始まってすぐと誕生日と2月✨

目標3回だったから達成🥺💜(笑)

 

グランドフィナーレから登場した

この壁が可愛かったな❤️🥰

f:id:c_1130:20190324220143j:image

あとは新エリアの完成予想図!

f:id:c_1130:20190324220204j:image

可愛いなあ、、

 

f:id:c_1130:20190324220525j:image

ポップコーンはレギュラーボックスで!

このボックスかわいすぎたね
f:id:c_1130:20190324220538j:imagef:id:c_1130:20190324220554j:image

フィナーレのこの絵すごくすきだったけど

グッズほぼ売り切れでなくて悲しかった😭

ひとつでもゲットできて嬉しかった😭

転売とかほんとやめてほしいな。

現地で選んで買うのがすきなのに。

 

f:id:c_1130:20190324221153j:image

ずっとたべてみたかった

ライトセーバーチュロス💚

メロンソーダ味。

好みははっきりしそうな、(笑)

わたしはチョコがいちばんだ。

 

f:id:c_1130:20190324222120j:imagef:id:c_1130:20190324222154j:image
f:id:c_1130:20190324222225j:image
f:id:c_1130:20190324222413j:image
f:id:c_1130:20190324222350j:image

 

最後のインだったからたくさん見納めて撮った🥰

今年一年はランドもシーも一旦通常だね、

そして20年はめっちゃ忙しくなりそうだ🤣💓

今年のイースターは好みじゃなさそうだから

イースター始まって以来初めて行かないかもしれない?!(笑)

わからない!(笑)でも今計画ない時点で自分の中ではないかな

GW始まるまでに乞うご期待←

夏はシーに日帰りで行くつもり🥰

一人イン計画してる❤️

その前に新しいカメラを考えてます🤔

今は頑張って稼ぐぞ✨🥰