にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

💄 最近の購入品 コスメ

最近はコスメ欲が半端ないので

購入品とか欲しいものはコスメばかり。

太りすぎて服着たくない、、

だからこの気持ちから脱するためにも

ダイエットがんばろって思います🤣💦

 

でもコスメは着々とゲットしてるから記録。

エチュードハウス ミニトゥーマッチ

使い方よくわからないけど2つくっつけれるのか?←

韓国コスメを日本国内で買うことは

滅多にとか言うからほぼないけど

これはエストで買いました💄

エチュードのモデルはれっべるちゃん❤️

なので、メイクにはエチュードが使われてるけど

このアプリコットラテって言う色が

ほんとに良く使われているので気になり購入🥰

チークとかにも使ってるみたいなので

揃えると統一感あるメイクに仕上がる👍

でもオレンジ🍊🧡と言うかこう言う色

似合わないってかすきじゃない🤣から

迷ったけど、好きなの買うとほんと

違いが自分でしかわからないレベルの買い物しちゃうから😭

あと安いから、お試しにはいい❤️

f:id:c_1130:20190323213424j:image

f:id:c_1130:20190323213355j:image
f:id:c_1130:20190323213411j:image

塗ると結構アプリコットは抑えめ!

でも塗り方悪いのかやっぱ似合わないのか?

って感じで他にも色合わせ考える。てか

小さいから選ぶ時隠れてて忘れる率高い(笑)

先出してメイクします。

 

f:id:c_1130:20190323213727j:image

オルビスの写真忘れたけど

オルビスユーの化粧水買った❤️

肌荒れがすごくてニベアしか受け付けてなくて

いまやっと治ってきたからまだ

使ってない💦でもとろとろでしっとりしそう🥺
f:id:c_1130:20190323213437j:image

Diorのティント!

落ちないので似合うの選んでくださいって

言って好み言って4本出してもらって選んだ👍

TUしてくれた人のセンス抜群で

全部タイプだったけど1番落ち着いてるのにした←

マキシマイザーと重ねるとやぱ可愛いね

でもスースー感もうちょい抑えれないかな🤣

キラキラの可愛いから免税いくときまた買お

昔はずーとキラキラグロス集めてたのに

最近買ってないや、🥺

 

あとはやっぱり欲しくなった

極細筆のヒロインメイクマスカラと

待ち焦がれてたルナソルのジェル洗顔買った❤️

ルナソルのジェル洗顔はほんとよい!

 

次は韓国🇰🇷行きのときに

コスメ買おうかなって思ってる。

今絶対買おうと思ってるのは

ブリーブリー?veryvery?イムブリーのコスメばん!

のアンプルとcnpのアンプル!

cnpの予想外にめっちゃよくてこれは買い❤️

イムブリーのはテスター見て決めようと、、

次回は路面にあるのじゃなくて

シコルとオリヤンとかのコスメ買いたいと思う、!

 

おわり