にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🐰 アンプル 앰플

最近?でもないかもしれないけど

よく聞く流行りはアンプルかな?✨

わたし的にいちばんに思いつくのは

メディヒールのアンプル!

f:id:c_1130:20190423221916j:image

鎮静保護、毛穴ケア、保湿。

開けても空気にあまり触れないようになっていて、

新鮮さがうりのアンプル。

アンプルってそもそもどんな意味なんだろって

思って調べたら

 

注射用の薬液などを密封するガラス容器。内容物を無菌・清浄の状態で保存できる。

だそうです。大辞林より。

 

そうなると有名なCNPのこのアンプルとかは

少し違うのかな?よくわからない😂(笑)

アンプルって言うのがヒットしたから

美容液もアンプルって言う感じなのかな、?

f:id:c_1130:20190423222414j:image

でもこのCNPのアンプルはめっちゃしっとり

保湿してくれるので次回現品絶対買います!

クレアスのも継続して使ってるけど

ビタミンなので肌が弱ってる時は

わりとぴりつきます😭わたしはめっちゃ肌弱いです。

マスクパックもメディヒールとイニスのリアルシリーズしか

怖くてあんまり冒険できないタイプ。

スキンフード、イッツスキン、トニモリ

ネイリパ、国内でもルルルン、ボタニカル

などなど色々試した時もあるけど

どれもピリついてすぐに顔が真っ赤になるから

顔に貼っておけなかったです😭

合う合わないはほんと人によって違うから

自己責任だし良い悪いも自分で決めることだと思う。

良さそうに思ったら試す、試してわるかったら

使わない、。これの繰り返し!

ただイニスフリーのパックだけはほんとにおススメです🥰

だからわたしイニスフリーがだいすき、

イニスフリーだけが唯一の何使っても荒れなかったの!

 

話しそれた(笑)

の結果これがめっちゃ気になってる🥺❤️

f:id:c_1130:20190423223216j:image

f:id:c_1130:20190423223029j:image

アンプルのなかに効果が違うこの液を入れるんだって!

種類はしわ、ブライトニング、シカ、弾力、毛穴!

1つ5000wでアンプルは20000w!

これはブースターアンプルと言うらしいです。

レビューの評価も4.4と高めです高めです👍✨

 

これ買ってこよう。

イニスフリーの記事しか書いてないや←