にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🇰🇷 korea trip

韓国旅行から帰ってきたばかりなので

怒涛の更新したいと思います🏃‍♀️

来月にも控えてるので

次行く前に終わらせるのが目標🥺✨

 

タイトルが前回と同じだから

変えたいけどどうしようかなあ🤔

いいのあれば変えます🙋‍♀️

 

今回は2泊だったので余裕がありました!

 

仁川からホンデまでリムジンバスで!

宿泊先は前回と同じ9brick hotel

便利だし綺麗からお気に入り💓

f:id:c_1130:20190525000149j:image

着いたのが14時とかだったから

お腹空いてすぐカルメギ😍

前回ラストオーダーで食べれなかったから

嬉しかったしおいしかった❤️

마포갈매기

f:id:c_1130:20190525000254j:image
f:id:c_1130:20190525000304j:image
f:id:c_1130:20190525000243j:image 

ユッケも食べたよー!

凍ってたけど美味しかった(笑)

 

そしてホンデをぶらぶら買い物🥰

f:id:c_1130:20190525000514j:image
f:id:c_1130:20190525000522j:image

時空間 🕰

f:id:c_1130:20190525003856j:image
f:id:c_1130:20190525003904j:image
f:id:c_1130:20190525003847j:image
f:id:c_1130:20190525003838j:image

ピアス、イヤリング、リング

ネックレス、ブレスレット、ヘアアクセ

服も少しありました✨

全部1つずつ見るのはたぶんむり😂(笑)

アクセは趣味があると思うので

そこを絞れば見やすいかな🤔

ピアスが圧倒的に多くて

シルバーゴールド、天然石系、プチピアス

大ぶりのビジュー系とかそう言う分類には

分けられていました!

気になるものピックしても

気が変わって戻すのは至難の技😂

でも本当にお気に入り1つは

見つかると思います🙆‍♀️

 

つづく