にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🇰🇷 Korea trip 2 (와줘서 고마워)

ホンデをぶらぶらして

甘いもの食べたくなってからココへ❤️

f:id:c_1130:20190525223722j:image

ずっと行きたかったマカロン屋さん🥰

f:id:c_1130:20190525224528j:image
f:id:c_1130:20190525224536j:image
f:id:c_1130:20190525224518j:image

イートインもあって広めだけど

人が結構入れ替わり立ち代り来てました✨

f:id:c_1130:20190525224629j:image
f:id:c_1130:20190525224638j:image

めっちゃ可愛いし大きい💓

ガラスのところに味が書いてあります。

ハングルは読めるから味はわかるけど

日本人ですか?って聞かれて

そうですって言うと奥から

日本語出来る方が味とか色々教えてくれました🥺❤️

f:id:c_1130:20190526142905j:image
f:id:c_1130:20190526142855j:image

欲張ってふたりで6つ!(笑)

お花のから右回りに順番で

ラズベリー、パンケーキ、コーンチーズ

クリームチーズブラウニー、ティラミス、クッキークリーム

f:id:c_1130:20190526142955j:image

パンケーキはほんとに中にパンケーキ入ってる入ってる😍

これがほんとにおいしい!🤤

人気なのはコーンチーズらしく、それもチョイス!

ほんとにコーン入ってて

コーンポタージュみたいな味?

韓国てコーンとサツマイモ味当たり前のようにある!

意外とおいしいの😂❤️

というかほんとに全てが美味しかったです✨

おすすめ!持ち帰りもできます!

f:id:c_1130:20190526220013j:image