にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🇰🇷 korea trip 4 (onion)

2日目は朝活からスタート🏃‍♀️✨

 

すごいブルーで可愛いなって思った

安国駅💙

f:id:c_1130:20190530213330j:image
f:id:c_1130:20190530213319j:image
f:id:c_1130:20190530213339j:image

駅からすぐのところの、ここ!

f:id:c_1130:20190530213509j:image
f:id:c_1130:20190530213523j:image

もはや知らない人はいない、!?

f:id:c_1130:20190530213805j:image
f:id:c_1130:20190530213816j:image
f:id:c_1130:20190530213828j:image

朝日が気持ちよくって何より気温が最高!

映えますねえ🥺🥺🥺

ここって冬もオープンな感じなのかな?寒いよね🥶

入ってすぐ右手に入り口で

奥にパンがずらーっと!❤️

f:id:c_1130:20190530230441j:image
f:id:c_1130:20190530230428j:image
f:id:c_1130:20190530230515j:image
f:id:c_1130:20190530230527j:image

全てが美味しそうすぎて大興奮🤤💓

f:id:c_1130:20190530230616j:image
f:id:c_1130:20190530230607j:image

選んだのはこの3つ!

やっぱり外せない三角のパン!←

あとはきな粉クリームパンと

ウィンナーのデニッシュ

ウィンナーのデニッシュはスイートチリかな?

焼きたてでパリパリで最高😂💓

きな粉クリームパンはクリームたっぷりだったけど

なんというかよもぎ?の香りが強くて

きな粉だいすきにんげんとしては物足りないきな粉感←

そして三角パン!←

中身はなくてデニッシュとパンの間?

めっちゃ大きいけど案外重たくない!

f:id:c_1130:20190530231808j:image

ただ全てのパンが大きいのでお腹いっぱいになりました(笑)二人で食べたよ🙆‍♀️

そして皮膚科の予約していて

時間なくて詰め込んだせいです!!(笑)

もっと次はゆっくり味わいたい。😂

あ、ラテはすごい美味しかった🥰

韓国カフェのコーヒーはほんとにおいしい。

f:id:c_1130:20190530231029j:image

ここ作ってるみたいでした😊

駅近で迷うこともないのでおすすめ!

パンの味は好みがあるし、

(わたしはめっちゃパンがすき、

普段からもずっとパン屋巡りしてるから

しかも種類は偏り目)

わたしてきには味は普通←

でも行く価値はあると思う!雰囲気が立派すぎます!

 

 

次回の渡韓は韓国パン屋巡りも片隅に入れてる。

 

つづく