にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🇰🇷 korea trip 5

onionのあとは皮膚科行って

明洞でぶらぶらしてからホテルに一旦戻って

化粧してから高速ターミナル!

服は厳選して3着購入、!でも昔より

欲しいのなかったなあー高速ターミナルは安いけど

若者向けのデザインがかなり多い🤔

でもテイストが合う店はわたしはある←

そして高速ターミナルのエンター6はかなりすき。

からの百貨店地下は行きます🥰

f:id:c_1130:20190531133720j:image
f:id:c_1130:20190531133729j:image
f:id:c_1130:20190531133746j:image

ここだけ人並んでた!

気になって買いました🥰

スコーンのお店でミルクスコーンが

半分くらいの売り上げって書いてたから

ミルクスコーン🥛💓
f:id:c_1130:20190531133738j:image

夜食に←ホテルで食べたんだけど

めっちゃ美味しかった🥺❤️

温めたらもっと美味しかったんだろうって感じで

バター感よりほんとにミルク感がすごくて

ほんのり甘くてでもしっとり✨

スコーン特有のものすごいパサパサ感がなくて👍😳

めっちゃ美味しかったです、!

日本のデパ地下もだいすきだけど

どこでもデパ地下は魅力が多い☺️

 

とにかく暑くてホンデ戻って

ソルビンもたべました、、

滑り込みいちごかな??

あーまた食べたい、スイカ食べたい

f:id:c_1130:20190531215418j:image
f:id:c_1130:20190531215431j:image

 

つづく🧸