にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🇰🇷 korea trip 6

最終日は東大門から!朝ごはんは

egg drop行ったけど開いてなかったから

イサック!ほんとここは美味しい🥺❤️

f:id:c_1130:20190603223738j:image
f:id:c_1130:20190603223808j:imagef:id:c_1130:20190603223749j:image
f:id:c_1130:20190603223801j:image

juicy❤️딸바飲もうって思うけど

毎回変えちゃう←

今回はマスカット👍おいしぃ!!!

 

靴とNPH行って

かばん二個とバレエシューズげっと!

そしてホンデ戻って

ホテルの目の前にあるカフェ❤️

f:id:c_1130:20190603224112j:image
f:id:c_1130:20190603224148j:image
f:id:c_1130:20190603224135j:imagef:id:c_1130:20190603224210j:image
f:id:c_1130:20190603224101j:imagef:id:c_1130:20190603224051j:image

地下で広かったー!

JBJの誰か←のせんいるしてた!

f:id:c_1130:20190603224303j:image

このパフェ!見た目より←

めっちゃ美味しかった🥰(笑)

ナッツとか入っててめっちゃ自分好みだった!

 

もう3日目はまじヘトヘトになる😂(笑)

ここのホテルは目の前に空港バスあるから最高(笑)

そのまま乗って仁川まで行きました✨

ホンデからだとほんとすぐ着く!

 

チェックインして出国審査して

f:id:c_1130:20190603224529j:image

チャンポン!美味しかったけど

からすぎて半分くらいしか食べれなかった😭

f:id:c_1130:20190603224604j:image

アンティアンズめっちゃすき、

韓国で必ずたべるもの←

レモネードもめっちゃおいしんだ
f:id:c_1130:20190603224612j:image

そしてきな粉もちアイス

死ぬほど美味しいです、パイントくらい食べれそう

 

 

無理やり終わらせた!(笑)

つぎは購入品!🥰