にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🇰🇷 購入品

韓国での購入品🇰🇷

まずは東大門の靴卸売市場で買った

バレエシューズ🥛

真っ白でりぼんが可愛い🥺

わたし足が大きいんだけどもてか幅が広い。

でもバレエシューズはすきで悲しい😭

h&mとかのバレエシューズは履けるんだけど

日本のブランドはほとんど合わないです😭

トゥ部分が浅すぎるのもむりなので

これはすごく理想形🥺✨

めっちゃ綺麗に履けます、!

カラバリもすごくあってまた秋になったら

違う色買いに行こうって思うくらい!

ここのお店は前にも買ったことあるんだけど

わたしには合っています✌️

写真はないけどC棟の一階、

スウィート?みたいな名前←

f:id:c_1130:20190604220146j:image

 

こちらはNPHで買ったかばん!

ここも前買ったことある😂

たぶん好みってよほどな限りガラっとは

変わらないからお気に入りあると

そこで買う率はめっちゃ高まるはず!(笑)

f:id:c_1130:20190604220003j:image

ふたつで32000wだったかな🤔

白のかばんの方ほんとに柔らかくて

内ポケットもあってボタンもついてて

これもめっちゃ買ってよかったです☺️

右のは夏用〜🥰可愛い〜早く使いたい〜

 

そして服!
f:id:c_1130:20190604220013j:image

高速ターミナルとホンデで買いました😊

厳選したつもりだけど結構買ってた🤦‍♀️(笑)

だいたいマノンから3マンウォンくらいです!

ほんとに服は日本では買えない🥺

趣味もだいぶ韓国よりなので、、

 

あとは時空間で買ったリング!

f:id:c_1130:20190604221027j:image

シンプルなピンキーと色んな石の指輪💓

こっちでつけると優しい色でミルキーな感じ

f:id:c_1130:20190604221127j:image

こっちだとはっきりした色で夏らしいなって✨
f:id:c_1130:20190604221119j:image

ちょっと、高く感じたけど(笑)

15000w安いよ(笑)

高く感じるのは韓国あるあるだと思う←

でも気に入ったから買った❤️

 

今回はこれくらいであとは

化粧品買ったのでまた韓国コスメは別であげます💓