にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

💄 innisfree × FILA

韓国コスメの innisfree と FILAのコラボ💓

韓国の企業に買収されたから

FILAは韓国でお安く手に入れやすいイメージかな🤔

服はわからないですがスニーカーは

ABC martやスニーカーブランドがたくさん

置いてあるところでも高くないイメージ✨

ダッドスニーカーとか可愛いしね☺️❤️

 

f:id:c_1130:20190420225257j:image

まあFILAよりinnisfree信者のわたしは

innisfreeとコラボだから食いついたけど(笑)

でも色味とかめっちゃ可愛いです🥺🥺🥺

f:id:c_1130:20190420225339j:image

最近はコラボものすぐなくなって

ありませんってことが多いから

手に入るかわからないけど

渡韓したときにあったら買いたいな🥰

ネットとかでも安く買えるしわたしは

アナログ人間なので見てトキめいたものを

その場で受け取るのがすきなので、

通販あんまりしません🙃

通販で買うと大体衝動買いで

あとから後悔すること多数🤣😭

f:id:c_1130:20190420225344j:image

このグリッターかわいすぎて

どれでもいいから欲しいくらい😍🌸可愛い〜

f:id:c_1130:20190420225723j:image

あとグリッターはこれが欲しい🥺

行く前から欲しいものだらけでどうしよぅ。。

でも現地で買わないこともあるよ←

思ってたのと違うやつは。

じっくりゆっくり厳選して買い物する派です🙆‍♀️

服は直感で試着はできるところは必ずする派🙆‍♀️

試着したらすぐ買うか買わないか決めれる。

 

また可愛いコスメあったら記事にしよう☺️