にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🌸 韓国ファッション 春夏

Korean fashion 💓

インスタでずっと見ています☺️

一個でもお気に入りが見つかると

どんどん同じ系統を示してくれるから

全部可愛いくて仕方ないです🥺❤️

f:id:c_1130:20190418221256j:image f:id:c_1130:20190418221252j:image
f:id:c_1130:20190418221243j:image f:id:c_1130:20190418221247j:image

後半3枚は同じ方だけどスタイルも

顔もタイプで最近よくよく見てる🥰

f:id:c_1130:20190418222306j:image

最近このグリーンが気になってる😍

寒色系だからいけると思うけど

グリーンとか着たことないから

勇気でなくて買えないです😱

どこかでこの色味の試着しようと思う。

渡韓決まってるから日本で買うのは

めっちゃ気に入らないと買わないて思ってる。

f:id:c_1130:20190418222311j:image

このジャンパースカートめっちゃ 可愛い🥺🥺🥺

そしてこの方もめっちゃ可愛い❤️❤️

なんでこんな可愛いのか🤯

 

秋冬はスウェットしか着ないくらい

カジュアルだから春夏になると

めっちゃガーリー寄りになる!!

痩せなきゃ、1グラムも痩せないや🤪

でも同じ過ちしたくないから

食べないダイエットだけはしません😵

頑張ってこまめに動こう。。

 

f:id:c_1130:20190418222744j:image f:id:c_1130:20190418222748j:image

買ったことないけど

deicyは可愛いなって思うし

コーデこうやって組んでくれると

めっちゃ参考になっていい🥰から

ちょくちょく覗いてます!

店舗も行ってみようかな☺️

 

 

春夏の可愛いな←記録でした🐰🥚