にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

💜 購入品 2

ベースメイク編🐰

 

f:id:c_1130:20190713220419j:image

エスプアのsun cream💓

これは艶肌になります〜🥰

パケも可愛いから上がる!

RMKの日焼け止めクリームずっと

使ってたんだけどなんか顎だけ

どんなけ保湿してもカサついてきて

すきなのにって感じでしたが

これを少し混ぜて使うと行けました✨

保湿力は抜群✨すごいよく伸びるから

少量で大丈夫です!香りはする!

でもわたしはすきだったから問題なし👌


f:id:c_1130:20190713220443j:image

ペリペラのポアプライマー!

毛穴用下地!これ試し塗りした瞬間

カゴに入れました⭐️

頰の毛穴がほんとひどいのですが

これ塗ったらほぼ消えます!

ちょっと毛穴気になるなーくらいの人だったら

何もなかったように見える!←

値段も9000wだったのでコスパほんと最強です👍

 

f:id:c_1130:20190713220428j:image
f:id:c_1130:20190713220435j:image

キルカバー!出た当初使いまくってたんですが

カバー力強すぎるゆえに厚塗り感が

拭えなくて敬遠してまして😂

イニスとジョンセンムル最近だとcnpでしたが

こちらはカバー力はほどほど

グロウもほどほどにって感じで👍

このピンクのケースが限定なのかな?

から、安くなってました🙆‍♀️✨

可愛いけどわたしは全くピンクすきじゃないので

ブルーが出ればいいのにって思う←

ピンクメイクはすきなのに🤦‍♀️

 

おまけ

f:id:c_1130:20190713221230j:image

シールタトゥー❤️

カラーのタトゥーは可愛い😍

お花とかキャミの肩下にあったら

ほんとに可愛いと思います🥰

付けるかはわからないけど

コレクション問題ですので👌⭐️

 

 

おしまい🐰つづく