にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

❤️ 旅行予定とコスメ

気付いたら放置してしまう癖やめたいです🤯

まあ自分記録だから🐰

 

夏が大っ嫌いなので

基本的に夏はみんな遊んでる間に

せっせと働いてます。

国内の近場のお出かけはするけど基本

秋から遊びだすのでひたすら働きます🐕

 

10月は何年振りのハロウィンディズニー🎃

多分5年振りくらい、?

ここ最近はクリスマスばっかり行ってたので

たのしみです🥺❤️

 

そして、11月は念願のヨーロッパ✨

イギリスとフランスに行きます❤️

ハリーポッターとディズニー!

ディズニーだいすきだけど文化や映画

建造物、中世ヨーロッパ時代が大好きなので

もうほんとに楽しみで🥺🥺🥺

 

そこらへんの下準備なども更新したいです!

韓国へは当分行けなさそうですが

そこはネットワークを駆使して

韓国情報と仕入れをしていきたいと思います✨

 

おまけに最近のコスメ

これはほんとに可愛くておススメです🙆‍♀️

キラキラなのにギラギラじゃなくて

透明マスカラなのでまつげを

いつも通りに上げてからちょんと塗るだけで

もう劇的に可愛い目になります😳💓

f:id:c_1130:20190905224314j:image
f:id:c_1130:20190905224301j:image

数量限定なので試してみるだけでも

オルビス行ってみてください🥺←

絶対買って帰りますよ←