にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🇬🇧 なぜイギリス、フランスなのか

2019年の目標のひとつとして

イギリスに行くことをあげていたので

年明けからじわじわとお金を貯め始め

目処が立った8月ごろに予約しました✨

 

わたしがイギリスを選んだ理由は

莫大にあるんですが、

その半分くらいを占めてたのが

ハリーポッタースタジオにいくことです!

 

わたしが小学生の頃にハリーポッター

公開されたのですが、すべての作品を

映画館で見て、本を読んで!

こんなにもハマったのはハリーポッター

初めてでした☺️

そのあと色々なものに惹かれましたが

ハリーポッターが大好きです🥰

 

一番好きなキャラクターは

ルーナラブグッドです💓

 

話はそれましたが、イギリスにいくなら

ディズニーだいすきなので

パリにも行くことにして

イギリス、フランス旅行になりました🇬🇧🇫🇷

 

費用は個人手配、ブリティッシュエアウェイズの

直行便、イギリスフランス間は飛行機。

ホテルはイギリスではダヴィストックホテル

パリでは、オペララファイエット宿泊で

総額約18万でした✨👏

一番安く行ける日程で行ったので

こんなにお得にいけました🌟

 

f:id:c_1130:20200125195639j:image

ブリティッシュエアウェイズの機内食

わたしは大体のもの美味しいので満足でした!

f:id:c_1130:20200125195651j:image

ただ10時間を超えるフライトが

初めてだったので疲労がすごかった😂

頭痛持ちなので後半は鎮痛剤が必須でした😭

薬についても💊またエピソードあります(笑)

 

次からはイギリス観光編🇬🇧✨