にほんブログ村 旅日記・旅の思い出

Diary page 1

Daily Korea Disney Cosme Trip 🧸..

🇬🇧イギリス 1

朝の11時ごろに出発して

0時ごろにイギリスのヒースロー空港に到着!

現地時間では15時頃だったと思います✨

時差ボケとかよくわからなかったんですが

次の日からが時差ボケとの戦いでした😂

 

着いてからタクシーでホテルまで🚖

f:id:c_1130:20200130135200j:image

街並みがとにかく可愛い❤️

タクシーも可愛かった🚖←ほんとにこれ

ホテルに着いて荷物預けて

早速散策!!
f:id:c_1130:20200130135157j:image

地下鉄に乗って
f:id:c_1130:20200130135141j:image

キングクロス駅✨✨✨

ものすごく大きくてびっくり!
f:id:c_1130:20200130135145j:image
f:id:c_1130:20200130135138j:image

もちろんハリポタのお店あります🥰

となりは9と4/3番線の壁あります。

並んでやったけどスタジオにもあるから

スタジオ行く方はスルーしてもいいかもしれない←

でもマフラーとか小道具貸してくれます✨

マフラー靡かせてくれる。

けど自分のカメラでは撮ってくれません🙅‍♀️

わたしは周りにいた韓国人の方にお願いしました。

 

そして移動してロンドンアイ👀❤️

ビッグべンは工事中でほぼ見えません(笑)

でもピーターパンここかあってなりました☺️

f:id:c_1130:20200130135153j:image

さっと写真撮って退散←

明日に備えてホテル近くのコンビニで

軽食買って食べて寝ました😴
f:id:c_1130:20200130135149j:image

ちなみに地下鉄はオイスターカードで!

ロンドンはなかなか交通費高いと思います。

ホテルの最寄り駅はユーストンラッセルスクエアなどがあって

すごく便利でした🥰

 

ちなみに初日でイギリスのプラグ間違ってて

充電できなくてそれは焦った←

プラグとかどこに売ってるかわからないし

電気屋とか見なかったしパニクりました(笑)

でもユーストン駅にありました。

コンビニのところに、いろんなプラグあったので

大きめの駅にはどこにでもあると思います😂

 

次の日に続きます👏